今欲しい車。

僕は車が大好きです。 やっぱりお父さんも車が大好きでした。 僕のお父さんはメルセデス・ベンツに憧れていました。 僕もかなり大好きです。 僕の弟のmotphockyと僕のお兄ちゃんは、メルセデスのゲレンデに乗っています。 これがまたすごくかっこいいんです。 俳優の竹中直人さんも乗っています。 特に僕が好きなのはamg使用です。 アーマーゲーと読みます。 それがかなりカッコイイと噂されています。 僕もかなりかっこいいと思っています。 気がついたら僕もメルセデスのかっこよさに縛られてしまっていました。 最近はトヨタの車に乗る人がかなり減ったような気がします。 トヨタではなくてレクサスが無難な時代だと僕は思います。 僕の中でトヨタもかなり歴史のある車になっています。 お父さんはセルシオに乗っていました。 レクサス仕様のセルシオはかっこいいとは思います。 そんな感じがします。 僕の友達はセルシオに乗っていますが、もう少し車はちゃんと選んだほうがいいと思います。 セルシオに乗って力がある時代はもう何十年も前だとは思います。 友達の不動産屋はレクサスに乗っています。 僕はとりあえずクライスラーのジープグランドチェロキーを狙っています。 それがやっぱり最強だと自負しています。

アーカイブ
オススメリンク

車の買取はこちらが良いらしい:車査定情報サイト
バイクの査定なら;バイク査定ドットコム
免許Zならけん引です
自動車保険の比較です|自動車保険の選び方

軽自動車の魅力

軽自動車の魅力について紹介していきたいと思います。 軽自動車は普通車に比べて、小さい車のことですが、性能的・金銭的に見て全然スモールではありません。 性能面の話をすると、軽自動車の魅力である小回りがきく事が魅力だと言えます。 狭い道の多い町は軽自動車の活躍の場です。 普通車では通りにくいところが田舎の方にはたくさんあります。 都会の方は軽自動車では意味が無いという事ではありません。 それは、金銭面です。 金銭面とは、自動車を買う費用、自動車税、ガソリン代、がありますね。 ほかにも、有料道路も軽自動車の方が安い事があると思います。 この中でも一番最初で高額な出費にあたる価格ですが、これは大きいのではないでしょうか。 田舎の方では普通車を買えない人が価格を抑えて、「小回りが利くから」と言い訳をして軽自動車を購入する人もいるかもしれませんよね。 言い訳が出来るのは良いかもしれません。 次に、自動車税です。 軽自動車と普通車の自動車税はかなり違いますよね。 購入してから何年も高額な税金を払いたくない人は軽自動車を選びましょう。 続いて、ガソリン代です。 ガソリン代も軽自動車の方が燃費が良い車が多いですから、お得ですよね。 こんな理由を踏まえて、軽自動車を購入してみてはいかがでしょうか。

私がマツダを嫌いな理由

私は国産メーカーのマツダが嫌いです。
いくつか理由があります。
私は免許を取得して初めてマツダ車を新車購入しました。
その時はどこのメーカーの車も自分自身が運転して… Read more

免許の手続きあれこれ

引越しをしたら警察署へ??
引越しを経験したことのある方はどこに手続きにいかれたでしょうか?
まずは市役所ですね。転出・転入届が必須です。
はてや私は、引越し先の水… Read more